« うさぎ、のんび~り、考える♪ | トップページ | 名残の…。 »

だんご、うぴょん兄弟♪

先日『だんごニャン兄弟♪』にて紹介させていただいた『DANGO CLUB』(By TOKIKO様)。
本日ようやく、せっせっせ君も登録していただきました。
(TOKIKO様、ありがとうございました~♪)

沢山のお団子は、とても、壮観!
美味しいお茶を、入れて飲みたくなります~。
せっせっせ君DANGOの場合は、「ちょいと♪一杯~♪」かな(笑)
04040201.jpg
で。
会員NO.20のDANGOのお顔は、こんな顔?!です。
よろしく、だぜぃ。うぴょ~ん♪

4月1週のウサギメモ◆ようやく喚毛期突入のせっせっせ君。(遅い?!)
心なしか少し明るい色の毛並にチェンジ。…でも、相変わらずの『トラ縞三毛猫模様』です。

|

« うさぎ、のんび~り、考える♪ | トップページ | 名残の…。 »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

うこ様、拝見しました~。
ウサギ仲間さん増えて、嬉しいです。そのうち、てんてんちゃん・あっぴちゃん・ぷりんちゃんのウサDANGOも加わるのでしょうか?
楽しみにしてますね~♪

投稿: まお猫 | 2004年4月 5日 (月) 19時27分

うちのうさ団子も入れて貰いました~。
ねこ団子も2つほど(笑)

投稿: うこ | 2004年4月 5日 (月) 00時27分

おぉ、ずいぶん団子さんが増えましたね~。
どの子も美味しそうで、目移りしてしまいそうです(笑)
これからも、団子がいっぱい増えますように!

この せっせっせ君は、かなりやんちゃ坊主な感じに写りました。お気に入りなんです♪

投稿: まお猫 | 2004年4月 4日 (日) 21時23分

せっせっせくん、なかなかいい顔してるよね(^^)
今日も、せっせっせくんのお友達が増えたよ~

投稿: TOKIKO | 2004年4月 4日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎ、のんび~り、考える♪ | トップページ | 名残の…。 »