« ひとつの、おしまい【営団】 | トップページ | だんご、うぴょん兄弟♪ »

うさぎ、のんび~り、考える♪

今日で、せっせっせ君が家族になってから丸3ヶ月。

…え?!まだそんなものなんだ~。
もう、ずっと前から一緒にいたような感じなのになぁ。

相変わらずの甘えん坊。本当に人が大好きみたい。
ぷぅぷぅ言いながら、かまえ、かまえとまとわりつきます。
どんな行動も、見ていて飽きません(笑)

これからも、のんび~り暮らしていこうね♪せっせっせ君?!
04040101.jpg
本日の写真【せっせっせ君の後ろ姿。ぽやぽや♪】ところで、ミニウサギなのに、おっきくならないのぅ、君は…。
4月1日現在の愛称は『せし坊』

|

« ひとつの、おしまい【営団】 | トップページ | だんご、うぴょん兄弟♪ »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

NEKO様、NON様、nao-nao様、いらっしゃいませ♪
◆せっせっせ君は、この頃いつもぷぅぷぅ言ってます♪小さい声なので最初気が付かなかったんですけど、とっても嬉しそうなので、こちらも何だか嬉しくなっちゃいます。>NEKO様。
◆ウサギのかまえ~は突撃っ♪です(笑)ウサギが、こんな風に自己表現するって、一緒に生活してシミジミ分かりました。ウサギも一所懸命!です。>NON様
◆nao-nao様、正解です♪ちょっと、おフランス風な愛称なんです。…本ウサギは、江戸っ子なんですが(笑)
せっせっせ君のあだ名は、毎月のように新しいのが発生するので、それもココログにアップしていこうかなぁ~と思ってます。

投稿: まお猫 | 2004年4月 2日 (金) 21時22分

「せし坊」・・・かわいいな。ちょっとフランス語みたい?

投稿: nao-nao | 2004年4月 2日 (金) 15時07分

かまえかまえ..って、ヴィトンくんみたい。
いまのうちかにゃ~って、思いつつ遊んでいますが、
ウサギさんは、ず~っと、かまわれたがりなのかな。
かわいいにゃー。

投稿: NON@ねころぐ | 2004年4月 1日 (木) 22時35分

ピースサインですね♪
せっせっせくんの「ぷぅぷぅ」声
聞きたいですわぁ。^-^

投稿: NEKO | 2004年4月 1日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつの、おしまい【営団】 | トップページ | だんご、うぴょん兄弟♪ »