« 花が咲いたよ~ | トップページ | ただ今、宴会中につき…。 »

うつら~゜うつら~゜

04030501.jpg
こんな寝姿を見ると『こやつ…大物だのぅ~』などと思ってしまいます。

熟睡。Zzzzzz…

◆◆kotori様のところに遊びに行きましたら、ラヴィ様のオネムな姿が微笑ましい♪オネムつながりでトラックバックさせていただきました。(3月5日夜中追記)◆◆

さて。
巷のウサギ族の皆様は、そろそろ換毛期に入られているようですが、せっせっせ君には、その兆し、なし
大丈夫かなぁ~流行に乗り遅れてるぞ~
…と、密かに心配していたら、ここの所の戻り寒気。
さむ~い!!
ゴージャス毛皮残しておいて、正解だったね、せっせっせ~。
もう暫らくしたら、きっと衣替えする事でしょう♪またレポートいたします♪

【連絡】dami様、お約束のブツです。我が家には生しっぽがおりますので『幸運呼び込みアイテム』のオスソワケ♪
04030502.jpg
『おぅおぅ、ずずぃっと使ってくんな』(by うさぎ)
…アテレコすると、何故か江戸っ子になるウチのウサギ(笑)江東区の生まれ(?)なもので…。

|

« 花が咲いたよ~ | トップページ | ただ今、宴会中につき…。 »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

おぅ、景気いいコメント、ありがとよっ。
damiのお嬢んちはアラン坊もいるから、幸せはバッチリだぜ。良い仕事してるしっぽで、くぅ~おいらも負けるなぁ。

kotoriの姉御、おいらでよければ何時でも「どっち~ん」(=添い寝・せっせっせ用語です)するよっ。お声をかけてくんな(笑)

NEKOの内儀さん。ふふっ。ばれちまったかい。おいらのしっぽは実は結構長いんでぇ。世の「めるへぇん」のファンの夢、壊すのもしのびないんで、ここは内儀さんとおいらの二人の【しみつ】にしといてくんなよ。

…と、言ったかどうかわかりませんが。
せっせっせの旦那に代わって、御礼申し上げます(笑)
「なんちゃって江戸弁」、許されて下さいな。

投稿: まお猫 | 2004年3月 7日 (日) 15時43分

追伸:いま過去ログを確認してきました。
せっせっせの旦那、何度もそのしっぽを見せてくれていたのに、私ったら気づいてないですね。先入観というのは恐ろしい…。^-^;

投稿: NEKO | 2004年3月 6日 (土) 11時37分

私、自分の知識のなさに驚いてます。
うさちゃんのしっぽって丸いんじゃないんですか?!
絵に描くときいつも丸いぽわぽわを描いてましたよ。
しかも娘にもそう教えてしまいました!うひゃー。^-^;

いや、もう、せっせっせの旦那(笑)には
いつもうさ学?(笑)を教えていただいて感謝感謝です。
これからもまたその魅惑のbodyで教えてくださいね♪

投稿: NEKO | 2004年3月 6日 (土) 11時34分

トラックバックありがとうございます!

うつらうつらのせっせっせくん、気持ちよさそうですね~。
思わず『添い寝させてください(・・・いや・・・添い寝してくださいか?)』ってお願いしたくなります。

江戸っ子せっせっせくんの福招き生しっぽ・・・私もdamiさまの横からちょいと拝ませていただきました☆

投稿: kotori | 2004年3月 6日 (土) 01時01分

いえね、うちにもしっぽあるんですケド、今週ばたばたしてて
使いすぎちゃって、今充電器に差してるところなので…(謎)。

『せっせっせのダンナ、お言葉に甘えましてちょいと拝借いたします。』
それにしても見てるだけで幸運がガンガンこっち向かって
飛んできそうな素晴らしいしっぽでございますコト。\(^o^)/
まお猫さん、ありがとうございます♪

投稿: dami | 2004年3月 5日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花が咲いたよ~ | トップページ | ただ今、宴会中につき…。 »