« 忘れえぬ、下駄のお店【下北沢】 | トップページ | ひとつの、おしまい【営団】 »

だんごニャン兄弟♪

TOKIKO様のHPにて開催されている『DANGO CLUB』。
猫様たちの、ダンゴな様子が可愛い~♪
ココログで御馴染みのニャンズ様も、多くお見受けします。

さてこの度、ウサギも入会可能とのお言葉をいただきました。
いそいそと我がウサギのスナップを漁るも、ウサギダンゴな写真って見つからな~い!!

どの写真も、あまりにもノビリ~ンと緩みきった、平和なウサギ像(笑)
これでは、団子じゃなくて「きな粉棒」(…という駄菓子があります。美味しいです)です。

キュートでゴージャスな『ウサギ団子』撮影に、新たに燃える決意!
…ですので、いつか、クラブ員の末席に加えて下さいませね☆TOKIKO様~。
04033001.jpg
【その内、立派な団子になってやるぜぃ、な せっせっせ君】きな粉棒…じゃなくて。

|

« 忘れえぬ、下駄のお店【下北沢】 | トップページ | ひとつの、おしまい【営団】 »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

TOKIKO様こんにちは。
おいしそう~と言って下さってありがとうございます。
日々ナイスショットを狙っております♪
…それでも『伸びきったきな粉餅』状態の写真しか撮れなかった場合、番外でクラブ員に登録させていただきたいお願い状を差し上げます~(笑)
…だいたい、ウサギ族は丸まって寝ないのでした…。盲点!

投稿: まお猫 | 2004年3月31日 (水) 23時32分

まお猫さん、こんばんは。
今日のココログはせっせっせと動いてくれます~(^^)
この伸びた黄な粉餅、
おいしそうではありませんか~ジュル!σ(^^)

投稿: TOKIKO | 2004年3月30日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れえぬ、下駄のお店【下北沢】 | トップページ | ひとつの、おしまい【営団】 »