« 骨董市に行く◆弥生4週『浦和調神社(つきのみやじんじゃ)』 | トップページ | 忘れえぬ、下駄のお店【下北沢】 »

『ウーロン・ユエビン写真展』に行ってきました。

【27日土曜日の続き】
浦和を後にした、まお猫&トリさんは一路、下北沢に向かいます!
25日の「欲張りたい週末…」でも取り上げた『うさぎのウーロン&ユエビン』写真展を見る為です。
写真展、最終日に何とか滑り込み~。遅めの昼も、ここのカフェで取ります。

会場のadd-cafe に到着しました。
04032801.jpg
空いている時間だったので、気兼ねなく、ゆっくり寛げました。
食べたもの:マグロのユッケ&ライス(まお猫)・デミグラソースのオムライス(トリさん)
…あっ!写真撮るの忘れて、タイラゲテしまいました(笑)
美味しかったです。

さて、お目当てのウーロンちゃんとユエビンちゃんの写真は、壁に飾られてました。
04032802.jpg
やっぱり、可愛いです♪

ポストカードも販売されていたので、3枚購入。
写真を眺めながら食事をしていると、お店の傍らでサインを求められている方が…。
ど、どうやらウサギさんを撮影された芥川さんご本人がいらっしゃる様子!
勇気を出して、お声をかけてみました!(心臓ばくばく)
芥川さん、気さくにおしゃべりに応じて下さいました。
今日はユエビンちゃん、お留守番だそうで、残念!だったけれど、芥川さんにはサインをいただけました♪
04032803.jpg
どうもありがとうございました~

夕刻の電車に揺られて、お家に撤退。すっかり日が暮れてます。
…と、言う訳で『欲張った週末♪』これにて、お開き。
トリさんもオツカレサマでした。

◆今回のお出掛けベストセレクション◆
04032804.jpg
・桜、咲いてる♪【浦和・楽風にて】

04032805.jpg
・孤高のクロネコ様【浦和駅近くの空き地にて】

04032806.jpg
そして。……「遅いぜぃ」と、拗ねていたウサギ(笑)【自宅にて】

|

« 骨董市に行く◆弥生4週『浦和調神社(つきのみやじんじゃ)』 | トップページ | 忘れえぬ、下駄のお店【下北沢】 »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

うこ様、こんにちは。
フレームに入った愛ウサギ写真。これは、私も野望が…。
すごく格好良い感じになりますよね♪
快心の一枚が撮れたら挑戦してみようかなぁ。

うこ様の所は、モデルさんが沢山いるので、目移りしちゃいますね♪

投稿: まお猫 | 2004年4月 5日 (月) 19時22分

あー、コメントしたつもりだったのに、
また「確認」で満足してしまったんだわ~。
blogを始めて、何度かあるんですよね、これ(笑)

ユエビンちゃん本兎には会えなかったのね、残念~。
でも撮影者に会えて、お話も出来たとの事でラッキーでしたね。

壁に掛けてある大きなフレームの写真、
ウチのうさこ達も、こんな風にしたら様になってくれるんかなぁ?(笑)

投稿: うこ | 2004年4月 5日 (月) 00時25分

し~やもんさん、いらっしゃいませ。
4月にも写真展あるんですね~。西荻はどんな会場になるのでしょうか?
個人的に言えば、カフェの併設より、普通の写真展の方がゆっくり見る事が出来ていいかもしれません。食事処が一緒だと、人の座っている場所の写真、見にいけないんですもの。
でも、いずれにしても、可愛いウサギ写真が見られます♪し~やもんさんも、楽しんで見てきて下さいね♪ 
(芥川さん、たまたまいらしていて、本当~に勇気を出してサイン貰いました(笑))
   

投稿: まお猫 | 2004年3月31日 (水) 23時25分

私は4月の西荻のほうへ、見に行く予定です。
一足早くみてきて、芥川さんにサインなんて、とっても羨ましいなぁ~。

投稿: し~やもん | 2004年3月30日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨董市に行く◆弥生4週『浦和調神社(つきのみやじんじゃ)』 | トップページ | 忘れえぬ、下駄のお店【下北沢】 »