« PCとウサギ | トップページ | お花見計画♪ »

愛兎(まなうさぎ)

台所で玉葱と格闘!
見事に負けて、ほろほろと泣き崩れ(?)いた。

その時、隣の居間で遊んでいたウサギと、ばっちり目が合った…

すると…。
「…おかあぴょん、どうしたぃ?」
…うぴょ、ぴょん♪と走りよって来てくれた!

嬉しひ…。
居間と台所のギリギリの境界上で、身体を伸ばして、一所懸命こちらをうかがっています。

もぅ。可愛くて、また涙でちゃうよ?!

…以上が本日のせっせっせ君でした♪わはは。『親馬鹿』と言わば言え~!
04032301.jpg
写真は【こんな風に、こっちを見ていたのです】…現場は撮れない(料理中ゆえ)ので、イメージで。

注1)居間と続き部屋なのに、何故か彼は台所に入れません。
注2)まお猫「には」、そんな声が聞こえました。彼が言いたかった事は、本当は別の事かもしれません(笑)

|

« PCとウサギ | トップページ | お花見計画♪ »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

◆そうかもしれないし、そうでないかもしれないし…>なすさん

◆わ~い、お仲間さんがいた~>dami様
良いですよね?「我が子が、いっちゃん可愛い♪」と思うのは『親ばか族』の特権ですよね?!
さぁ、特権行使&乱用いたしませう!(笑)

投稿: まお猫 | 2004年3月24日 (水) 23時41分

>注2)まお猫「には」、そんな声が聞こえました。

我が家でも、同じように聞こえます。
うふふ。間違いなく「親馬鹿」です、私も(笑)。
いいのです(断言)!

投稿: dami | 2004年3月24日 (水) 11時05分

彼の食事はいつもキッチンから出てくるからなあ。
きっと、違うと思うぞ(笑)

「なに? ご飯? ご飯なの?!」

投稿: なす | 2004年3月24日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCとウサギ | トップページ | お花見計画♪ »