« ねこ様達の、『くいっ』 | トップページ | PCとウサギ »

今日のランチ♪です。

本日のランチは3色パスタ。
04032101.jpg

黒は「イカスミ」ソースwithイカのエンペラ炒めて。
白は「ツナマヨネーズ」ソース。お海苔付き。
で、赤は、定番「アラビアータ」です。

パセリ(自家製)を添えて。

では、いただきます♪

ソースはインスタントのものを使用しましたが、少し手を加えただけで、とても美味しくなりました♪

|

« ねこ様達の、『くいっ』 | トップページ | PCとウサギ »

ささやかな日常。」カテゴリの記事

コメント

TOKIKO様、ありがとうございます~。
葱の春巻き、餃子の皮で代用して作りました。ただ、これは明日のおかずになる予定で、まだ口に入ってませ~ん。
『ミニミニ葱春巻き』&おまけで『チーズ揚げ』。明日食べるのが楽しみです♪
これからもTOKIKO様のレシピ、盗ませて下さいね?!

投稿: まお猫 | 2004年3月24日 (水) 22時41分

まお猫さん、こんばんは。
手抜きレシピ専門のTOKIKOです。
長ネギの春巻きね、
あれは本当に長ねぎだけいれたのですが、
新幹線通勤のMujinaさんは長ネギ大嫌いなので、
ちょっとかまってしまった書き込みなんです(^^;
http://mujina.txt-nifty.com/shintsu/2004/03/post_11.html
長ネギだけの春巻き、肉好きさんには、
肉入れろ~って言われる可能性ある(^^;

投稿: TOKIKO | 2004年3月23日 (火) 22時27分

TOKIKO様こんにちは~。コメントありがとうございます♪
ぺペロンチーノって、シンプルなだけに難しいですよね。さすがTOKIKO様!ご相伴に与りたいです(笑)
GALLERYさんには時折、素敵なレシピが紹介されていて、すごく為になります。今度、作ってみます♪
中でも葱の春巻き。あまりに美味しそうなので、思わず昨日葱を買ってしまいました。

投稿: まお猫 | 2004年3月23日 (火) 13時57分

3種類、豪華~
我が家の今日の昼食はぺペロンチーノ
スープは作ったけれど、質素(^^;

投稿: TOKIKO | 2004年3月22日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこ様達の、『くいっ』 | トップページ | PCとウサギ »