み~み~の日《ウサギバ~ジョン》
語呂合わせしてみたら、本日は『みみの日』。
まお猫には『(ねこ)み~み~の日』と聞こえましたとさ(笑)
何と!『今日のにゃんこ』のべんてん様も、(ねこ)み~み~の日を盛り上げて下さいました♪
ありがとうございま~す♪
とりあえず、まお猫は『ねころぐ』のNON様に承認いただいたので、ウサギミミにてお祝い☆。
『猫族ばかり、お祝いかい~。おいらにゃ、にくきゅうもないし…(涙)』って、ツンツンつつく影がひと~つ、あったものですから…(笑)

【みみって言えば、おいらの出番でい】どう?!
| 固定リンク
「『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事
- 明けました2006年♪(2006.01.01)
- 「せしさんに もの申す」(2005.08.10)
- 「おれ、おれ」=うさぎ?!(2005.08.04)
- 盛夏のとある日。。。(2005.07.31)
- ウサギノ テザワリ(2005.01.21)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
まや様、TOKIKO様、おいで下さいましてありがとうございます♪
…まず「あ~すいませんっ。紛らわしい書き方しました~」
我が家に居るのは、1ウサギです。
別宅(まお猫実家ともいう)に4ネコが暮らしております。このブログ始めた時は、まだウサギがいなかったので、実家の猫&近所の猫中心のサイトにしようと思っていたのですが…。
今は『生ウサギ』に翻弄される毎日でございます。
このようなサイトですが、今後ともよろしくお願いします♪
ちなみに、名前の出自は「せっせっせ~のよいよいよい~♪」…TOKIKO様、大正解!です。
投稿: まお猫 | 2004年3月 5日 (金) 14時35分
コメントありがとうございます♪
NEKO様、こてつ君、元気に帰られたみたいで安心しました。食いしん坊、万歳っ!
うどんこ様、いらっしゃいませ。
ウサギの耳が長いのは美形ですよね~ピーターラビットとか。しかし、どの方もやっぱり「ウチの子が一番!」なのでは??耳がちっこかろうが、下ぶくれだろうが(笑)
投稿: まお猫 | 2004年3月 5日 (金) 14時29分
まお猫さん、こんにちは。
うさぎさんも飼ってらっしゃるのね~
いいな~いいな~(^^)
確かに、ミミの日にふさわしいのはうさぎさんかも。
「せっせっせくん」かわいい名前だね。
「せっせっせ~のよいよいよい~♪」
いや、「せっせと食べる」から
せっせっせくんなのかな(^^)
投稿: TOKIKO | 2004年3月 4日 (木) 19時30分
はじめまして。やっぱり耳の日は、うさぎちゃんが主役ですね!
猫ちゃんやうさぎちゃんと一緒に暮らしてらっしゃるなんて
なんてうらやましい(^^
また、ちょくちょく遊びにこさせていただきます.
投稿: まや | 2004年3月 4日 (木) 17時53分
ハイ、耳といったらウサギですよね!
ウサギの専売特許ですよね~!
こんなに長い必要があるんだろうか?
と思わないでもないんだけど、
耳がちっちゃかったらプレーリードッグみたいになっちゃうし~(笑)
投稿: うどんこ | 2004年3月 4日 (木) 14時57分
一番上の記事に書かせて頂きます。すみません。
こてつの手術、無事終了しました。すでに食いしん坊ぶりを発揮しているようです。
ご心配いただいてすみません&ありがとうございます。
うれしかったです。せっせっせくんにもよろしくお伝えくださいね!
投稿: NEKO | 2004年3月 4日 (木) 11時24分