« ありがとう。 | トップページ | 花が咲いたよ~ »

み~み~の日《ウサギバ~ジョン》

語呂合わせしてみたら、本日は『みみの日』。
まお猫には『(ねこ)み~み~の日』と聞こえましたとさ(笑)
何と!『今日のにゃんこ』のべんてん様も、(ねこ)み~み~の日を盛り上げて下さいました♪
ありがとうございま~す♪

とりあえず、まお猫は『ねころぐ』のNON様に承認いただいたので、ウサギミミにてお祝い☆。
『猫族ばかり、お祝いかい~。おいらにゃ、にくきゅうもないし…(涙)』って、ツンツンつつく影がひと~つ、あったものですから…(笑)
04030301.jpg
【みみって言えば、おいらの出番でい】どう?!


|

« ありがとう。 | トップページ | 花が咲いたよ~ »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

まや様、TOKIKO様、おいで下さいましてありがとうございます♪
…まず「あ~すいませんっ。紛らわしい書き方しました~」
我が家に居るのは、1ウサギです。
別宅(まお猫実家ともいう)に4ネコが暮らしております。このブログ始めた時は、まだウサギがいなかったので、実家の猫&近所の猫中心のサイトにしようと思っていたのですが…。
今は『生ウサギ』に翻弄される毎日でございます。

このようなサイトですが、今後ともよろしくお願いします♪
ちなみに、名前の出自は「せっせっせ~のよいよいよい~♪」…TOKIKO様、大正解!です。

投稿: まお猫 | 2004年3月 5日 (金) 14時35分

コメントありがとうございます♪

NEKO様、こてつ君、元気に帰られたみたいで安心しました。食いしん坊、万歳っ!

うどんこ様、いらっしゃいませ。
ウサギの耳が長いのは美形ですよね~ピーターラビットとか。しかし、どの方もやっぱり「ウチの子が一番!」なのでは??耳がちっこかろうが、下ぶくれだろうが(笑)

投稿: まお猫 | 2004年3月 5日 (金) 14時29分

まお猫さん、こんにちは。
うさぎさんも飼ってらっしゃるのね~
いいな~いいな~(^^)
確かに、ミミの日にふさわしいのはうさぎさんかも。

「せっせっせくん」かわいい名前だね。
「せっせっせ~のよいよいよい~♪」
いや、「せっせと食べる」から
せっせっせくんなのかな(^^)

投稿: TOKIKO | 2004年3月 4日 (木) 19時30分

はじめまして。やっぱり耳の日は、うさぎちゃんが主役ですね!
猫ちゃんやうさぎちゃんと一緒に暮らしてらっしゃるなんて
なんてうらやましい(^^
また、ちょくちょく遊びにこさせていただきます.

投稿: まや | 2004年3月 4日 (木) 17時53分

ハイ、耳といったらウサギですよね!
ウサギの専売特許ですよね~!
こんなに長い必要があるんだろうか?
と思わないでもないんだけど、
耳がちっちゃかったらプレーリードッグみたいになっちゃうし~(笑)

投稿: うどんこ | 2004年3月 4日 (木) 14時57分

一番上の記事に書かせて頂きます。すみません。
こてつの手術、無事終了しました。すでに食いしん坊ぶりを発揮しているようです。
ご心配いただいてすみません&ありがとうございます。
うれしかったです。せっせっせくんにもよろしくお伝えくださいね!

投稿: NEKO | 2004年3月 4日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう。 | トップページ | 花が咲いたよ~ »