« 「せっせっせ君」の行動学 | トップページ | ねこ様達の、『くいっ』 »

…ほ、欲しいですっ

とりさんは、変な 面白いサイトを見つけるのが上手い。

本日の『こ、これはっ』を紹介します。

以前に紹介させていただいた、ちみた君の「にくきゅう」。この写真を、クリック☆
_045.jpg

…さぁ、どのくらいの方が、クラクラ~♪きましたか?(笑)
買い物カゴに手が伸びた人~。(は~い>まお猫)
ニャンともね?!
…ポチっとねも、おります!

え、もう使っている?!…おみそれしました♪
■当たり前ですが、ウサギ版はありません。かなしひ。

|

« 「せっせっせ君」の行動学 | トップページ | ねこ様達の、『くいっ』 »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

でじゃぶさん。ハンコ見たい~です♪

肉球の大きさが違うなんて、芸が細かい!というか、さすが手彫りですねぇ。

私が狙っているのはシャチハタタイプの方。でも正式(?)な場所で使用できる認印も良いなぁ…と思い始めてます。

投稿: まお猫 | 2004年3月26日 (金) 20時55分

一昨日届きました。朱肉で汚すのが(?)もったいなくてまだ使っていません(^^;)
控えめタイプの認印だったのですが手彫りと聞いていたとおり肉球の形と大きさが違いました。自宅(つまり奥さん用)のほうが肉球が大きい。
とっかえっこ願いをだしたのですが、あえなく却下くらいました。
#押すものがないのです。何に押せばいいのやら(笑)

投稿: でじゃぶ | 2004年3月26日 (金) 00時53分

◆nao-nao様、dami様、うこ様いらっしゃいませ~。
あぁ、やはり皆様もココロをくすぐられたのですね…嬉しゅうございます♪にくきう印のハンコもらう宅配さんが急増するのでは???
>●ひかえめなら銀行も結構いけるらしい。…との事です。認印で銀行口座を開く野望も良いですね♪
◆でじゃぶ様。さすが!というか、やはり!というか~。
是非、何食わぬ顔でオフィスにて使用して下さい!もしこんなハンコを使う上司がいたら……もう、ついていきます♪って感じですね(笑)

投稿: まお猫 | 2004年3月20日 (土) 22時10分

かなり、かなーーり心が動きまする。
でも、お値段が・・・。
何せ、1個1円ってな内職でちまちまやってる身なので(笑)
でも、でも、心が疼きまする~~!

投稿: うこ | 2004年3月20日 (土) 17時35分

ほすぃ~!早速注文します。nao-naoさんと同じく、クロネコさん佐川さんへサービスしたいです。

投稿: dami | 2004年3月20日 (土) 09時19分

はい。先週注文しましたので来週あたりに届くみたいです。会社用と自宅用の2本です(^_^)
会社で使うことはあまりないのですが、とりあえずどこまで使えるものなのか(怒られないか)トライしてみるつもり(^^;)

投稿: でじゃぶ | 2004年3月20日 (土) 00時53分

ほっほっ★~ほしいーっ^^;ぐぐっときましたね~♪宅配の人とかに押すのがこっそり楽しみになるかも・・・

投稿: nao-nao | 2004年3月19日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「せっせっせ君」の行動学 | トップページ | ねこ様達の、『くいっ』 »