« 覚書◆せっせっせ君の場合・その1 | トップページ | 骨董市に行く◆弥生2週『門前仲町』 »

SWEETS♪

ただいま~。
日が暮れちゃった後だったけれど、近所のダ○エーまで散歩。
目的は、トリさんの誕生日プレゼント購入。
今年は実用的にニューバランスのスニーカーに決まりました。
さて。
普段あんまり行かないお店なので、見るものが目新しく楽しい♪
で、雑貨屋さんで、こんなものに手を出してしまいました~。
ジャン♪量り売りスイーツ
04031301.jpg
10g=28円なり。総重量500gありました…
トリさんと二人で、ついつい欲張ってしましました。(…お恥ずかしい)

袋でまとめて見るとナンノコッチャカよく判らないので、お皿に出して。
04031302.jpg
(右上から、時計回りに)
・ジンジャークッキー(ココア&バニラ)・プリングミ・ストーンチョコ(丸いのは夕張メロンチョコ)・OREOミニ・カラフルお魚チョコ・プリンチョコ・マーブルチョコ(大・中・小)

こんな買い物も、たまには楽しい♪

|

« 覚書◆せっせっせ君の場合・その1 | トップページ | 骨董市に行く◆弥生2週『門前仲町』 »

ささやかな日常。」カテゴリの記事

コメント

うこ様、dami様、いらっしゃいませ。
お店は多分、中高校生向けの雑貨屋さんだったのですが、久しぶりに足を踏み入れました。
チープシックで可愛い雑貨がいっぱいで、ついつい手が…。
このお菓子が、最強の「可愛い♪」でした。
でも、中味を考えて入れないと、味がごちゃ混ぜになる危険が!
もちろん、これらは人間用です。>dami様
いぬ様向けにも、こういう感じの可愛いイヌ菓子ありそうですね~

投稿: まお猫 | 2004年3月14日 (日) 23時02分

えーと、もちろんこれは人間様用、ですよね(^_^;)。
あれこれ買いたくなっちゃう~。

投稿: dami | 2004年3月14日 (日) 16時31分

いや~、可愛いわ~!
お菓子に可愛いってのもヘンだけど(笑)
普通の箱入りのお菓子より、かえってオシャレですね。
私が子供の頃は量り売りなんて当たり前だったけど(歳がバレる~)
今は珍しいのかな?

投稿: うこ | 2004年3月14日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚書◆せっせっせ君の場合・その1 | トップページ | 骨董市に行く◆弥生2週『門前仲町』 »