« びっくり!(赤面) | トップページ | み~み~の日《ウサギバ~ジョン》 »

ありがとう。

せっせっせ君が我が家に来てから、ちょうど2ヶ月。
至極健全、のびのび~な日々を過ごしていてくれて、嬉しい。

『君がいなかった頃、どんな毎日を送っていたのか、まお猫は忘れてしまったよ』
今は何倍も、何倍もココロがホカホカ♪温かになる毎日。

ありがと~。
ちゅっ♪
04030201.jpg
写真は【…チュウよりも、みかんの皮 ちょ~だいっ、な せっせっせ君】えへへ、感謝の気持ちなんだよ~ん。ちゅっ♪

|

« びっくり!(赤面) | トップページ | み~み~の日《ウサギバ~ジョン》 »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

うどんこ様、こんにちは。
みかんの皮、モーレツに好き♪好きです。不思議な事に、実には見向きもしません。あまりの好きっぷりに「何か怪しい成分が入ってるのでは…」と、疑ってしまいました(笑)
この画像「寝てます」
せっせっせ君は、どっち~んて、ひっくり返って熟睡します。大物になるに違いない、と思う今日この頃?!

投稿: まお猫 | 2004年3月 5日 (金) 14時16分

せっせっせ君、これって寝てるんですか?

ウチのウサギは4匹とも、おとなしくなくて・・・。
飼うまでは、おとなしくてか弱い動物と思ってたので、
あんなに根性があるとはビックリです(笑)

やっぱりミカンの皮食べるんですね~。
ウチのだけじゃなくてホッとしました。

投稿: うどんこ | 2004年3月 4日 (木) 14時23分

せっせっせ君。
実はまお猫より、トリさんとの方がラブラブ♪♪だったりします。
悔しいから、ゼッタイ2ショットなんか撮らないもん(笑)

投稿: まお猫 | 2004年3月 4日 (木) 13時59分

「熱烈愛、激写!!」(笑)

投稿: dami | 2004年3月 2日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり!(赤面) | トップページ | み~み~の日《ウサギバ~ジョン》 »