« 昨日は、節分だった日 | トップページ | 続☆『てぶくろを買いに』 »

猫つぐら

mibu02.jpg
みぶな君。「ジャストフィットにゃん♪」お気に入り。
mina04.jpg
ミーナちゃん。「Zzzzzzz」ただ今、くつろぎ中。

まお猫の実家には、猫つぐらがあります。母の友人が作って下さったものなんですよ♪

本当の「猫つぐら」は藁で編むものらしいのですが、我が家の猫つぐらは、モダンにラタン(籐)です(笑)
なるべく、ケンカにならないように…と、言うことで、何と3つの猫つぐらが居間に鎮座しております。
縁取りが「ブラウン」「グリーン」「ピンク(写真なし)」のキュートなお部屋。
ちょっと猫たちがウラヤマシイかも?!

ちなみに、我が家のせっせっせ君は「つぐら」は持っていないですが、その代わりケージに「ワラ巣」が入れてあります。
これは、暖か~いミニミニお部屋です。と同時に、気が向いたら「食べられる☆☆☆」スグレモノなのですよ~。

|

« 昨日は、節分だった日 | トップページ | 続☆『てぶくろを買いに』 »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

あら。もう届いたのですか。
喜んで頂けて幸いですね(^^)
和風チックで可愛かったでしょう?
好きそうだと思った瞬間に全ての柄に手が伸びておりました♪
UPして下さるそうで…。照れますやね(>_<)
でもでも。
アノ子達も優しい人の元に貰われて行って幸せでありましょうw


投稿: コモ | 2004年2月 9日 (月) 13時26分

コモ様こんにちは。
ネコサイトの紹介ありがとー。早速見に行って見ました。
わーいネコがいっぱい♪

それと、「オイワイ」ありがとう。
嬉しいです。
ちゃんと3人(?)分あって感激しました。模様が最高に可愛い(笑)
今度、ここで紹介させてね。

投稿: まお猫 | 2004年2月 9日 (月) 00時07分

おはにょんざます。
ネコ好きさんにオススメなネコ好きさんのサイトを紹介します。
オイラにゃリンクの技術は無いのでURLはコピペです。
御了承あそばせ。尚、既に御存知でしたら失礼<(_ _)>

http://www006.upp.so-net.ne.jp/yoshiharu/top.htm 

投稿: コモ | 2004年2月 8日 (日) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は、節分だった日 | トップページ | 続☆『てぶくろを買いに』 »