« 天使猫の寝顔(房総編) | トップページ | ご当選者各位、に、なりました(笑) »

日向ぼっこ

我が家の一階は、この季節、一日の内小一時間だけ陽が射しこむ。
タイミングを見計らって、せっせっせ君を遊ばせる。

たいていは「まぶし~♪」「明るい~♪」「あったかひ~♪」って、はしゃぎまわっているのですが、本日は大人しく香箱座りしておりました。
04022601.jpg
写真は【陽だまりを堪能中~の、せっせっせ君】
…偶然、横にあったのは、3年前に発刊の暮らし系雑誌「うさみみ」の切り抜き。せっせっせ、狙った?!

|

« 天使猫の寝顔(房総編) | トップページ | ご当選者各位、に、なりました(笑) »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使猫の寝顔(房総編) | トップページ | ご当選者各位、に、なりました(笑) »