« お願い… | トップページ | 日向ぼっこ »
ねころぐさんの所へ遊びに行った。『天使猫の寝顔』に出逢った。可愛い~。
と、同時に。
あれ??
あっ!同じ格好だぁ♪(お耳に注目)
…まお猫も、実家にて、同じアングルで、ミーナ嬢を写してました~(笑)(だって、とてもスキスキ♪ネコ~な気持ちを、クスグル寝顔だったんですもん)
2月26日追記:この後、天使猫は相模地方に上陸♪ねこにゃさん家にも天使多数発見!ぱせり(大天使)さんが眠ってらっしゃいました♪
2004年2月25日 (水) 21時39分 『にゃんこ』のこと♪ | 固定リンク Tweet
NON様、こんばんは~。 寝ている猫の横にいると、自分も、とっても眠たくなりませんか? 「ねこねこ(寝子)」光線が発射されているに違いありません!ぐ~っ。
投稿: まお猫 | 2004年2月26日 (木) 22時51分
ミーナちゃん、かわいい♪ にゃんだか、うちのエルメスくんを彷彿とさせるにゃ。
寝ているねこって、結構文句なくかわいい。(きぱ
投稿: NON@ねころぐ | 2004年2月25日 (水) 23時09分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
NON様、こんばんは~。
寝ている猫の横にいると、自分も、とっても眠たくなりませんか?
「ねこねこ(寝子)」光線が発射されているに違いありません!ぐ~っ。
投稿: まお猫 | 2004年2月26日 (木) 22時51分
ミーナちゃん、かわいい♪
にゃんだか、うちのエルメスくんを彷彿とさせるにゃ。
寝ているねこって、結構文句なくかわいい。(きぱ
投稿: NON@ねころぐ | 2004年2月25日 (水) 23時09分