« みすずさん・メモリアル | トップページ | お願い… »

ほら、こんなお鼻だよ~

某日、母娘の会話(電話による)
母「元気~?」
娘「元気だよ~」
(中略)
母「ねえ、ウサギって、おはなに毛が生えてたっけ~?」
娘「うん」
母「つるん♪としてなかったっけ」
娘「え~、短い毛がびっしり生えてるよぉ」
母「何だか、ピンクでつるん♪としたイメージがあったなぁ」
…母、それじゃバンビちゃんです(笑)

「ココログに出ていたせっせっせ君のおはなの画像、小さいんだも~ん」

と、いう事で。
ほらね、見て見て~。こんなお鼻です。
040223.jpg

ねこ様・いぬ様のお鼻は、つるん♪そして、しっとりとしてます。ウサギ族の場合、お鼻が湿ると、すぐに「いや~ん」って、お顔を洗うんですよ?!

|

« みすずさん・メモリアル | トップページ | お願い… »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

もう、ビロードのやうな手触りなのでふ。うっとり。>dami様

でも、ウサギの鼻は急所故、年がら年中は触るのは我慢・我慢。

ねことん母上、いつもありがとう♪ばんびちゃんにヨロシクね。

投稿: まお猫 | 2004年2月25日 (水) 21時46分

せせせの写真、保存しました。ばんびに見せて上げようと思ってます。

投稿: ねことん | 2004年2月24日 (火) 14時52分

わー、ほんとに毛が生えてるぅー♪
指の腹で、この毛を逆立てなでなでしてみたいです。

投稿: dami | 2004年2月24日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みすずさん・メモリアル | トップページ | お願い… »