« ぱ~らだいす♪ぱ~と2 | トップページ | ほら、こんなお鼻だよ~ »

みすずさん・メモリアル

misuzu.jpg
【みすずさん】です。ただ今、天使業に専念しています。

みぶな君の実母であり、ばんびちゃん・ちみた君のおばあちゃん
野良ねこ出身の、肝っ玉お母さんでした。

きれいな三毛さんで、身内ながら、その美人さに惚れ惚れ。
性格はお茶目さん♪
…ただ、あまりにお外の生活が長かったので、決して撫でさせてくれませんでした。

良い子良い子してあげられたのは、お別れの時。最初で最後。

あの時から1年と少しが経ったね。
我が家の猫を語る時、無くてはならないみすずさん。
ふと、思い出します。
2004年猫の日に寄せて。

|

« ぱ~らだいす♪ぱ~と2 | トップページ | ほら、こんなお鼻だよ~ »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱ~らだいす♪ぱ~と2 | トップページ | ほら、こんなお鼻だよ~ »