« お気に入りです。 | トップページ | 「はな」しになる話 »

光の翼♪見えるかにゃ?!

デジカメ写真、奥が深いです。

まお猫が写すのは、主にネコ・ウサギの皆様。
「は~い、チーズっ」って言っても、ポーズをとってくれるはずもなく…。

そこで、日々の可愛いなぁ、もうっ!!を、すかさず激写しているのですが、
思ったとおりの写真になるのは半分くらい?!(くすん)

そのかわり、時折、思ってもいないような1枚が撮れていることもあり、それが会心の作品になったりします。
これは、そんな1枚。
banbi08.jpg

うまく写るかな~。
【ばんび嬢・光の翼】猫は、地上に遊びに来た天使です♪

|

« お気に入りです。 | トップページ | 「はな」しになる話 »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

>隠された尊いもの…
同感です、dami様。
こちらの心も浄化されていく感じがします。
動物達は偉大だなぁ~

投稿: まお猫 | 2004年2月22日 (日) 22時41分

>>そして、何だかムショウニ、「ありがとう」の気持ち。

なんとなくわかります。
私達人間は見てはいけない、隠された尊いものを見てしまったような…。

投稿: dami | 2004年2月22日 (日) 00時11分

dami様コメント、ありがとうございます。
この画像が見れた時、本当に、はっとしました。
そして、何だかムショウニ、「ありがとう」の気持ち。
…自分の元に来てくれてありがとう、なのかな?!そんな気持ちが湧き上がってきちゃいました。う~上手く言えませんね。

投稿: まお猫 | 2004年2月20日 (金) 14時19分

ああー、ステキですねぇー(タメイキ)♪
やっぱり動物達は美しい光で守られているのねん。

投稿: dami | 2004年2月18日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りです。 | トップページ | 「はな」しになる話 »