« 本日、ネコ日和 | トップページ | もっつもっつ、食す »

ぱ~らだいす♪

usa20.jpg
せっせっせ君はチモシー(牧草)を良く食べるので、3Kgの箱入りを買っていた。
本日、"一度はしてみたい、憧れの『牧草の海の中~』”を実行させてあげる。
せっせっせ君おおはしゃぎ♪
「ぱ~らだいす、だぜぃ?!うぴょん♪」

やったね。美味しいものの中にダイビング!…その気持ち、解かるなぁ。
子供の頃、お菓子の家に馳せた想いがよみがえる…。

だけど、美味しいとこばかり食べないよ~に!後のお楽しみがなくなっちゃうよ?
なんだか、幼児に『人参食べなさ~い!』と言う母の心境。
(いや、人参は猛烈に好きなのですけれど…)

本日せっせっせ君「初しゃっくり」…ウサギもしゃっくりするんですね。びっくりしました。(すぐ止まりましたが)

|

« 本日、ネコ日和 | トップページ | もっつもっつ、食す »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

いらっしゃいませ。
ハイジのベットは、私も憧れでした~<でじゃぶ様、dami様。香りがすごく良いので、良い夢見られそう♪でも、やっぱり、チクチクしますかね?
し~やもん様、ちび嬢の好き好きばななん、是非みたいです。
うさ~の喜び方って、もう全身で表現しますよね。

投稿: まお猫 | 2004年2月17日 (火) 22時08分

うん、うん、しゃっくり、可愛いですよね。
あと、くしゃみも♪

ちびの大好物を1つだけ・・・って言われたら
バナナ!!です、間違いなく、バナナ~~~。
発狂ぶり、半端じゃないもの。見せてあげたいくらい。(笑)

投稿: し~やもん | 2004年2月16日 (月) 17時26分

私もでじゃぶさんと同じこと考えました。
ハイジベッド…実際に寝たら痛いかも?!

わんこのぱ~らだいすはなんでしょう、ジャーキーとかおやつクッキーとかかしら。

投稿: dami | 2004年2月15日 (日) 21時27分

うちの猫達のぱ~らだいすを考えて見たんですが、
・床を埋め尽くすカリカリ(ドライフード):歩くと痛そう。
・床いっぱいに広がる猫缶の中身:悪夢だ~
そういえば昔、猫砂の袋をひっちゃぶいて、ぶちまけた奴がいる。
トイレ増設しようとしなのかにゃ?
案外、どこでもトイレがぱ~らだいすなのかも(^^;)

牧草で思い浮かぶのはアルプスの少女ハイジのベッド。
私の場合、あれに寝ることが出来たらぱ~らだいす(^_^)

投稿: でじゃぶ | 2004年2月15日 (日) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日、ネコ日和 | トップページ | もっつもっつ、食す »