« 1つで、2度美味なお土産 | トップページ | ぱ~らだいす♪ »

本日、ネコ日和

気持ちの良いお天気。
久しぶりに買い物へ繰り出す。隣の駅前のユニクロまで遠征。
歩く歩く…てくてく。

こんな快晴の日には、いっぱいお日様を吸収しなければっ、と、意気込んでいたら、
外にはたくさんの猫達が遊びに出てきていた。
同士の好、かな???
kinjo10.jpg
仲良しの「ふくふく」も久しぶり!一緒に写っているのはトリさんの手です。

追記:バレンタイン・イブなので、ふと思いついてチョコレートホットケーキを焼いてみる。
ホットケーキミックスにココアパウダー・卵・水を入れ→炊飯器に流し込み→後は普通に炊く。完成☆
…この作り方、TVで紹介されていて興味があったのです。
綺麗に出来たのでビックリ。味は「美味しかった」ですよ♪

|

« 1つで、2度美味なお土産 | トップページ | ぱ~らだいす♪ »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1つで、2度美味なお土産 | トップページ | ぱ~らだいす♪ »