« 愛車のカブ号 | トップページ | 『てぶくろを買いに』?! »

マスク

もしインフルエンザで、トリさんに移したら大変!と、いう事で、まお猫はマスク着用中。

「ねぇねぇ なに これ?」(ひっぱる)
「おいしいもの?」(なめる)
「ちょうだい。ちょうだい」(また、ひっぱる)
「なんで かおがはんぶん ないの?」(なめる なめる)
「ねぇねぇ なーに これ?」(ひっぱる、ひっぱる)

実況:「ウサギとマスクの対決?!」
…ねこ達はマスクに無関心だったのに、せっせっせ君は興味津々。
なめてくれるし、ひっぱって外そうとするし。…反応が面白い。
うさぎ生活は、やっぱり毎日が発見です。

◇番外◇家に居なかった2日半にあった事
・トリさんとせっせっせ君の闘い…。
ホットカーペットに、ついつい「チー」してしまう せっせっせ。雑巾で叩き拭きしようとすると「ぐぅ ぐぅ」怒って向かってくる。
で、タタカッタ、との事。(こらこら)
usa17.jpg

写真。見えるかな~【いつの間にかオデコにV(ヴイ)の字の せっせっせ。ヴィクトリーのV?】


|

« 愛車のカブ号 | トップページ | 『てぶくろを買いに』?! »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

NON様、し~やもん様、いらっしゃいませ。
せっせっせは、まだ子供なので、マーキングチーでは無いようなのですが…。単純に気持ちがハイになると、チーするみたいです。困ったものです。
でも、チーにも「強烈な匂いのチー」と「何も匂わないチー」があって、不思議なんですよ。
ところで。
外に出た時のチーの躾って、難しいですか?>し~やもん様

投稿: まお猫 | 2004年2月 4日 (水) 18時36分

ホットカーペットはないけれど、
座椅子にチーされました。
中までしみて、粗大ゴミ行き~~~(><)

うさぎも男の子はにおい付けといか、縄張りで
結構チーするみたいだよね。

投稿: し~やもん | 2004年2月 2日 (月) 22時19分

チー は、もしかして、「ぼくの領分だよ」って匂いつけ?
ちがうかなぁ。
たたかうせっせっせ君。おもしろそう。(笑)

投稿: NON | 2004年2月 1日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛車のカブ号 | トップページ | 『てぶくろを買いに』?! »