« ウサギも、いっぱい、考える | トップページ | ウサギを、とことん、考える »

ウサギは、やっぱり、考える

ウサギと暮らすのは小学生時代以来なので(しかも世話は母がしていた)
ちゃんと育ててあげられるか責任重大☆です。

でも、名前を呼ぶと寄ってくる、撫でられるのが大好き、足にまとわり付く…至って素直なせっせっせ君。
小さな頭で考えて、一生懸命、ほんとの家族になろうと頑張ってくれているようです。
こちらも精一杯答えてあげようと思います。

カテゴリ名「週間☆せっせっせ」。週に1回、せっせっせの話題を~と思って設けたのですが、ここ暫くは「せっせっせ☆週間」になりそうですね。
usa02.jpg
…こんな格好で寝ます。のびっ☆
写真は、ホットカーペットが好き♪な、せっせっせ。おしりは赤茶と灰色のキジトラ模様。お顔とおなか(見えない…)がクリーム色で、ちょっと三毛猫入ってます。
この子は、猫の飼えない私に神様がくれた、奇跡のウサギ(!)かもしれません(笑)

|

« ウサギも、いっぱい、考える | トップページ | ウサギを、とことん、考える »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

NEKO様、NON様、べんてん様、ことり様、ようこそいらっしゃいませ。
せっせっせ三昧のまお猫です(笑)
>せっせっせちゃん、のびって寝ている姿は耳が長くなければほとんどネコですね(^_^)。
…べんてん様のご意見の通り、本当にネコに似ています。
そのせいか、お店でも印象が強く、即決で家にお迎えしたんですよ。
ウサギのこんな複雑な模様も初めて目にした次第で。

投稿: まお猫 | 2004年1月 9日 (金) 20時03分

かわいい家族が増えましたね!
せっせっせちゃんとの日々やプリティなお姿、楽しみにしてます~!!

投稿: kotori | 2004年1月 8日 (木) 18時38分

せっせっせちゃん、のびって寝ている姿は耳が長くなければほとんどネコですね(^_^)。
ほんと、プリチ〜!

投稿: べんてん | 2004年1月 8日 (木) 17時24分

うわぉ!
かわいいいい。

せっせっせくんですか(^^)
よひですねぇ。

投稿: NON | 2004年1月 7日 (水) 21時45分

うさちゃんもノビノビで寝るんですね~。
お尻がプリティ♪

投稿: NEKO | 2004年1月 7日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウサギも、いっぱい、考える | トップページ | ウサギを、とことん、考える »