« 新たな同居ぴょ・ぴょん(?) | トップページ | ウサギは、やっぱり、考える »

ウサギも、いっぱい、考える

さて、せっせっせ君、続報。
同居6日目。
本当、見ていて飽きない。
気が付くと、つい、せっせっせを目で追ってしまう。
もうずっとこの家にいたかのような存在感。

…あれれ。ちょっと邪魔されるので、また明日続き書きます。

|

« 新たな同居ぴょ・ぴょん(?) | トップページ | ウサギは、やっぱり、考える »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

し~やもん様、はじめまして。
トラックバック&コメントありがとうございます。
同居?!の件ですが、猫が居るのは「私の実家」で、この家には、うさ君しかおりません。紛らわしい書き方してしまって御免なさいっ。
前に実家の方で猫&兎で暮らしたのですが、猫にとって、あの「ひくひく動くおハナ」はすごく、すごく魅力的だったみたいで…。ウサギの方が先住者だったので、手を出される事はありませんでしたが、一緒に暮らすのは、どちらにとってもドキドキのようです。

投稿: まお猫 | 2004年1月 7日 (水) 17時50分

はじめまして☆
私もうさ飼いです。

ウチは1匹飼いなんですけど、
猫とうさぎ、一緒で大丈夫なんですか?
一緒に飼っている人も知っているけど
1階と2階にわけで、部屋に入れないようにしているみたいなのです。
また近況報告是非いっぱいしてくださいね!

投稿: し~やもん | 2004年1月 7日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな同居ぴょ・ぴょん(?) | トップページ | ウサギは、やっぱり、考える »