« そして、旅の終わり… | トップページ | ウサギも、いっぱい、考える »

新たな同居ぴょ・ぴょん(?)

usa01.jpg
新年早々、同居人が増えました。
ミニウサギの「せっせっせ」君です。
名前はトリさん(旦那)の命名で既に決まっていたものの、正月元旦、やっとお輿入れと相成りました。
画像では見にくいのですが、模様が個性的で「キジトラ三毛猫模様」です。
同居3日目にして、マイペース。
今後は、たまにココログにも登場予定です。よろしくお願いします♪

このサイトのタイトル「うにゃ♪にゃおん、うぴょん☆な、生活」に改題すべきか迷ったのですが、まお猫の基盤が「猫」なので、このままで行きます。まぁ、キジトラ三毛猫模様のウサギという事で、ネコ仲間に入れてやって下さい。

|

« そして、旅の終わり… | トップページ | ウサギも、いっぱい、考える »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

NEKO様、桂桂様、いらっしゃいませ。
家のウサギを可愛いと言って下さって、ありがとうございます。
親馬鹿なものですから、お褒めいただくと嬉しいです。
この子は本当に変な毛並みなんです。おしりだけ見ると、ちょっとボヤケタ風合いの、キジトラ猫そっくりなんですよ。

投稿: まお猫 | 2004年1月 7日 (水) 17時30分

なんですと! キジトラですと!?(即反応)
でもって三毛なのですか? 不思議だ……。
お耳の「ぴーんっ」と立ってるとこと、オスワリな足の揃え具合がなんとも可愛いですね。是非また写真載せてください^^

投稿: 桂桂 | 2004年1月 6日 (火) 23時06分

こんばんわ。
せっせっせ君、すごいかわいいじゃないですかーっ。
あー、だめだ。喉から手が…。^-^;;;

投稿: NEKO | 2004年1月 6日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして、旅の終わり… | トップページ | ウサギも、いっぱい、考える »