« しっぽっぽ・其の2 | トップページ | 弟の憂鬱 »

ちゃぶだい と ぼく

usa10.jpg
せっせっせ君、澄ましていますが。
実は5分前には長火鉢の中に飛び込んで、にわかシンデレラになっていた!

これっ!(…一応、叱ってみた)

いつかは、やるかな~と思ってたのですが、
やっぱり、ダイビングしちゃったよ(笑)
日に日にワンパク坊主♪になっていきます。

長火鉢、もちろん、火は消えてます。
これまで「現役で使っていた」のですが、居間は、せっせっせのフィールド。今後、火鉢は2階で活躍の予定です。

我が家では、また、卓袱台も「現役」。
食卓であり。せっせっせの避難場所でもあり。
そして、たま~に、せっせっせに足をガリガリされてます(泣)。

|

« しっぽっぽ・其の2 | トップページ | 弟の憂鬱 »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

今日事故が発生。
ココログに書いたんですけど、
まお猫さんも、くれぐれも
せっせっせっちゃんを蹴らないように気をつけてくださいね。

投稿: し~やもん | 2004年1月20日 (火) 19時09分

我が家では、可愛い孫猫が洗濯機に飛び込んだ事がありました。気を付けようね。

投稿: ねことん | 2004年1月20日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぽっぽ・其の2 | トップページ | 弟の憂鬱 »