第2条:うさぎには…
箱ティッシュを引っぱり出す権利がある~♪【2004年・ウサギ憲章より】
…って。えーっ?!
かしゅっ、かしゅって音がするので振り向いたら、
せっせっせ君。
箱から1枚、また1枚とティッシュを引っぱり出して得意絶頂♪
うさぎが、こんな遊びするなんてビックリでした(笑)
写真は『くつろぐ。せっせっせ&ティッシュボックス(左上)』
| 固定リンク
「『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事
- 明けました2006年♪(2006.01.01)
- 「せしさんに もの申す」(2005.08.10)
- 「おれ、おれ」=うさぎ?!(2005.08.04)
- 盛夏のとある日。。。(2005.07.31)
- ウサギノ テザワリ(2005.01.21)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
うどんこ様、初めまして♪いらっしゃいませ。
ウサギは兎生そのものが「遊び」なのかもしれません~。
…羨ましい。
ティッシュ遊びは「あまりくわえると口の中の水分がなくなるカモ…」という心配の為、厳重見張りつきとなってます。(過保護???)
うどんこ様もネコ・ウサオーナーさんなんですね。私も遊びに寄らせてもらいます。これからもよろしくお願いします♪
投稿: まお猫 | 2004年2月29日 (日) 23時12分
初めまして、うどんこと申します。
「ねころぐ」のリンクから流れてきました(^・^)
そうなんですよね、ティッシュ引っ張り出すんですよね!
ウチでも、ほぼひと箱てんこ盛りになってた事もあります(笑)
ウサギって猫や犬みたいに「いかにも遊んでる」って言うのが見えないんですけど、
やっぱり遊んでるんでしょうかね?(笑)
投稿: うどんこ | 2004年2月28日 (土) 19時45分
し~やもん様、いらっしゃいませ。
せっせっせは、今の所、紙をびりびり~ってする事に夢中のようです。
…でも、食欲大魔神なので、その内モグモグするかもしれません。
せっせっせ、だと、やっぱり呼びにくいので、私は「しぇしぇ」と呼んでます、たまに(笑)
投稿: まお猫 | 2004年1月17日 (土) 22時16分
せっせっせちゃんは、ティシュ出すだけで、
食べないのかな?
ちびも、ダンボール、新聞、ティシュ、と
紙類が大好きで、おまえはヤギか!?
・・・ってな感じです。(笑)
ただ問題は食べちゃうことなんですよね。
食べないで齧って遊ぶだけだったら、
いくらでもオモチャとして与えてあげられるのに・・・・。
ところで、せっせっせちゃん、
普段は略称で呼んだりしてないんですか?
せっちゃんとか。
投稿: し~やもん | 2004年1月17日 (土) 07時41分