« 世界一有名な「せっせっせ」?! | トップページ | おかっぱな、あたち♪ »

第2条:うさぎには…

箱ティッシュを引っぱり出す権利がある~♪【2004年・ウサギ憲章より】

…って。えーっ?!

かしゅっ、かしゅって音がするので振り向いたら、
せっせっせ君。
箱から1枚、また1枚とティッシュを引っぱり出して得意絶頂♪

うさぎが、こんな遊びするなんてビックリでした(笑)
usa09.jpg

写真は『くつろぐ。せっせっせ&ティッシュボックス(左上)』

|

« 世界一有名な「せっせっせ」?! | トップページ | おかっぱな、あたち♪ »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

うどんこ様、初めまして♪いらっしゃいませ。
ウサギは兎生そのものが「遊び」なのかもしれません~。
…羨ましい。

ティッシュ遊びは「あまりくわえると口の中の水分がなくなるカモ…」という心配の為、厳重見張りつきとなってます。(過保護???)

うどんこ様もネコ・ウサオーナーさんなんですね。私も遊びに寄らせてもらいます。これからもよろしくお願いします♪

投稿: まお猫 | 2004年2月29日 (日) 23時12分

初めまして、うどんこと申します。
「ねころぐ」のリンクから流れてきました(^・^)

そうなんですよね、ティッシュ引っ張り出すんですよね!
ウチでも、ほぼひと箱てんこ盛りになってた事もあります(笑)
ウサギって猫や犬みたいに「いかにも遊んでる」って言うのが見えないんですけど、
やっぱり遊んでるんでしょうかね?(笑)

投稿: うどんこ | 2004年2月28日 (土) 19時45分

し~やもん様、いらっしゃいませ。
せっせっせは、今の所、紙をびりびり~ってする事に夢中のようです。
…でも、食欲大魔神なので、その内モグモグするかもしれません。
せっせっせ、だと、やっぱり呼びにくいので、私は「しぇしぇ」と呼んでます、たまに(笑)

投稿: まお猫 | 2004年1月17日 (土) 22時16分

せっせっせちゃんは、ティシュ出すだけで、
食べないのかな?
ちびも、ダンボール、新聞、ティシュ、と
紙類が大好きで、おまえはヤギか!?
・・・ってな感じです。(笑)
ただ問題は食べちゃうことなんですよね。
食べないで齧って遊ぶだけだったら、
いくらでもオモチャとして与えてあげられるのに・・・・。

ところで、せっせっせちゃん、
普段は略称で呼んだりしてないんですか?
せっちゃんとか。

投稿: し~やもん | 2004年1月17日 (土) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界一有名な「せっせっせ」?! | トップページ | おかっぱな、あたち♪ »