« しっぽっぽ | トップページ | 買い食い・其の壱 »

第1条:うさぎには…

美味しいチモシー(牧草)を食べる権利がある~♪(作詞・作曲:せっせっせ)
【2004年・ウサギ憲章より】

せっせっせは牧草が大好き。そして、実は固形飼料が、とても好き。
袋のガサガサいう音だけで、もう「うひょう!うぴょ~ん」状態です。
栄養価の高い固形飼料は、あまりいっぱいあげられないよ~。太ってしまう。
心をオニにするワタクシでした。
写真は『ねむひ』
usa06.jpg
せっせっせは。
よく、食べます。
よく、寝ます。
よく、遊びます。
…おや、良い子の条件、すべてそろってますね、せっせっせ君。

1月17日「良い子の条件」追記:そして、よく、甘えま~す。(dami様、ありがとうございます♪)

|

« しっぽっぽ | トップページ | 買い食い・其の壱 »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

dami様、NEKO様こんばんは。

dami様、そうなんです。甘えます。でれでれ(←親ばか!です。笑)。早速追記させていただきました。ありがとうございます♪

NEKO様、まゆぞうちゃんは楽しい毎日を過ごされているみたいですね。遅ればせながら『お誕生日おめでとうございます☆』

投稿: まお猫 | 2004年1月17日 (土) 21時53分

先日はまゆぞうへのメッセージありがとうです!
(と、せっせっせ君にお伝えください(笑))
まゆぞうの学校でうさちゃんを飼っているのですが
一年生はまだお世話ができなくてくやしがってました。
でもせっせっせ君からお手紙もらった~
お世話よりも手紙~♪ と上機嫌です(笑)。

うさちゃんも袋のガサガサ音に反応するんですね。
今までの私のうさぎイメージが
良いイメージでガラガラと音を立てて崩れてます。
って、知らなすぎたんですが(私)。

投稿: NEKO | 2004年1月15日 (木) 09時56分

良い子の条件、ひとつ追加してくださいな♪
よく、甘える…せっせっせちゃんも、甘えますよね?きっと。
うちのワンコもよく甘えますよー(あーまた馬鹿親っぷり全開だわ)。

投稿: dami | 2004年1月14日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぽっぽ | トップページ | 買い食い・其の壱 »