« 遊ぶ?遊ぶ?遊ぶ? | トップページ | 第1条:うさぎには… »

しっぽっぽ

banbi04.jpg
『あたし、バンビ。
自慢の素敵なしっぽです♪
シマシマ模様が、蜂のおしりみたいでしょ?!』

この連休中、実家で猫補給してまいりました。
久々に、猫報告です。
写真撮影枚数・約60枚/滞在時間1時間。
「猫達撮影の為に来たみたいね(笑)」とは、母の談。
…そうかも?!

|

« 遊ぶ?遊ぶ?遊ぶ? | トップページ | 第1条:うさぎには… »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

shun様、初めまして。ようこそ♪
あの有名なnyamazonの作者さんに来ていただけて、光栄です。
この度は、バンビ嬢のしっぽを誉めて下さってありがとうございました(*^_^*)
是非是非、ボブテイルの集い「玉尾祭」に参加させて下さいませ。こちらからお願い申し上げます。ペコリ。

投稿: まお猫 | 2004年7月 1日 (木) 23時46分

まお猫さんはじめまして!!!

のらっぱ(http://nora-nora-nora.mo-blog.jp/norappa/)のつよさんからこちらの記事を紹介していただきました★

私もボブテイルを飼っています♪
でもこんなにステキなしっぽの猫ちゃんがいるだなんて!!!
感動です!
  
ボブテイルって、劣性遺伝のために今や希少だとか。
そこで昨日、ボブテイル猫ちゃんを探したいという記事をupしました。
ぜひ、こちらのブログのこの猫ちゃんを紹介させてください♪
宜しくお願いします★
紹介記事:http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/from_shun/133

猫ブログ集を作り、今180匹近くのブロガーさんちの猫ちゃんに出会ったものの、ボブテイルがいないみたいで寂しかったんです(T-T)本当に出逢えて感動しました♪
また遊びにお邪魔させてください。どうぞ宜しくお願いします♪

投稿: shun | 2004年7月 1日 (木) 18時06分

渦巻き尻尾の持ち主は“ぱせり”です。
その名の通りくるくると2回転半巻いてます。
(手持ちの写真はピンボケなので)近いうちにupしようかと思ってます(^_^)

投稿: でじゃぶ | 2004年1月15日 (木) 01時03分

ありがとうございます。(^_^)
解説:ミーナ母さん「シマシマトラトラのなが~いしっぽ」×みぶな父さん「茶色のボブテール」→「蜂のおしりしっぽ」のバンビちゃんになりました。
(ちなみに弟のちみた君はグレーのクランク型しっぽです)
かみさまって、お茶目なものを創るんだなーと思った、まお猫です。
ところで「渦巻き尻尾」って???>でじゃぶ様

投稿: まお猫 | 2004年1月14日 (水) 23時23分

おぉ~なんて、ぷりてぃ!
バンビちゃんのしっぽ最高ですね。

投稿: kotori | 2004年1月13日 (火) 00時25分

な、なんてかわいい尻尾なんだろう!
以前の記事で興味津々だったのですが、かわいらしさにびっくり。
うちにはカギ尻尾、渦巻き尻尾、ふた尻尾などいますが、バンビちゃんには完敗です。(^_^)

投稿: でじゃぶ | 2004年1月12日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊ぶ?遊ぶ?遊ぶ? | トップページ | 第1条:うさぎには… »