« 落花生の地元の、落下傘 | トップページ | しっぽっぽ »

遊ぶ?遊ぶ?遊ぶ?

今日はやっぱり、ウサギの事で。
usa05.jpg

せっせっせは相変わらず絶好調♪
今日は新しい遊びを発見しました。
それは「ウサギじゃらし」。
???
せっせっせの部屋(ケージ)には、寒さ対策の為に、裂いた新聞紙が敷きつめられてますが、その「リボン状に裂いた新聞紙」、これを1本貰います。
そして、それをせっせっせ君の前で、ちょこまかと左右に振ると…。じゃれるんですよ、本当に。

ネコ?君は、ネコ??
せっせっせ君。
猫の様に手でネコパンチ!はしませんが、ひらひら舞う新聞リボンを追いかけ、追いかけ、口で「あむっ」と捕まえて…。
楽しそうに遊んでました。

あ~捕まっちゃったぁ。せっせっせの勝ち。
思わず微笑、です。
写真は満足☆グルーミング中の、せっせっせ

|

« 落花生の地元の、落下傘 | トップページ | しっぽっぽ »

『うさぎ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

lunasys様、こんばんは。
お薦めサイトの月餅ちゃん、可愛いです~。
うーん、家でも乗せてみたい…
でも、我が家のせっせっせ君は、頭の上にモノを乗せたら
まぐまぐ食べてしまいます、多分(笑)
何か、技を身に付けたら報告しますね。
(今の所、特技(?)は「可愛い事」です?!…親ばかですのぅ)

投稿: まお猫 | 2004年1月14日 (水) 23時30分

ご無沙汰しておりました。
いつもありがとうございます。

せっせっせくん可愛いですね。
この可愛さでじゃれてくるなんて、もう完全KOです(笑)

ウサギといえば、最近話題のウサギさんのページをご紹介しますね。
頭の上に何でも載せるウサギたちのお話です。
なにかの参考になるかも(?)ならないかも(汗)

http://www.h6.dion.ne.jp/~yuebing/

投稿: lunasys | 2004年1月12日 (月) 21時28分

せっせっせ君、大きくなったね。
お饅頭の写真を、その内送ります。
画面、読みやすくなりました。

投稿: ねことん | 2004年1月12日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落花生の地元の、落下傘 | トップページ | しっぽっぽ »