« ステンドグラスde『猫ねこ』 | トップページ | ねこ な ひととき »

めり♪めり♪Christmas☆

tree.jpg

今年は、近所のお花屋さんからゴールドクレスト君をお迎えしたので、
←豪華に本物の樹の「クリスマスツリー」です。
身の丈1mのツリー君が、何と600円という破格値。
ばんざ~い!喜びのあまりに踊ってしまいました。
でも生ものなので、飾りつけは控えめです。

下の写真は、『やっほー♪クリスマスだー』という事で、オメカシして変身!のウサギ&ネコ。
普段はごく普通のヌイグルミですが、何ともベストマッチな「カブリモノ」があったものです。(笑)
ちなみに、このサンタ帽・トナカイのツノ・靴下はウチの旦那さんのプレゼント。(ソニプラで購入との事)

xmas.jpg

後は、何処からともなくご馳走が降ってくれば、完璧なクリスマス?!

|

« ステンドグラスde『猫ねこ』 | トップページ | ねこ な ひととき »

ささやかな日常。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステンドグラスde『猫ねこ』 | トップページ | ねこ な ひととき »