« 現役です。 | トップページ | 満ち足りた一日 »

今年初めての雪・雪・雪

mono03.jpg
「雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろう~♪」
あと、2日早ければホワイトクリスマスになったのに、残念。(首都圏における)

ともかく、雪がちょびっと積もりました。
自転車に乗るのも、しばしお休み。
ぴりぴりとした冷たい空気は気持ちが良いです。
天気は快晴に変わり、青空とのコントラストが目に鮮やかでした。

外暮らしをしている、にゃんこ達、どうしてるのかなぁ?
せめてこんな時は、温かな部屋を提供してあげたい。
もちろん、ないしょ、で、ですが…。

|

« 現役です。 | トップページ | 満ち足りた一日 »

ささやかな日常。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現役です。 | トップページ | 満ち足りた一日 »