« ねこ な ひととき | トップページ | グリーンの服のサンタクロース »

サンタさんに会いたい

kinjo08.jpg
クリスマス・イブの夜に空を見上げる。
大忙しの、サンタクロースに逢えるかな?

近所ねこの すみすみにゃー(仮名)

「あたしも良い子にしてます」

それでは、猫たちを含む すべての生きものに。
「Merry Christmas!」

 


|

« ねこ な ひととき | トップページ | グリーンの服のサンタクロース »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

そうか。
富士山方面に向かっていたんですね、きっと。

サンタさん、赤鼻のルドルフ、ダッシャー・ダンサー・プランサー・ヴィクセン・コメット・キューピッド・ダナー・ブリッツエン…トナカイ達、お疲れ様&ありがとう。

NORAD偵察衛星のレーダーで感知するのがルドルフ君のお鼻、と言うのも大発見!でした。(笑)
lunasys様素敵な情報、ありがとうございました♪

投稿: まお猫 | 2003年12月25日 (木) 17時55分

NORADの偵察衛星によると今夜日本上空を走り抜けるサンタさんを捉えたそうです。(^^
http://noradsanta.org/

きっと猫たちはサンタさんを見送っていたのでしょうね。

投稿: lunasys | 2003年12月25日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこ な ひととき | トップページ | グリーンの服のサンタクロース »