« ご近所ねこを激写!したいのに… | トップページ | 「お招きさん」を招く »

手相拝見?!

_045.jpg
実家のねこ・ちみた君の「テノヒラ」です。
猫の手のひら=肉球って、触っているとシアワセ~になりませんか?
あのフワフワとした感触がたまりませんっ!!
いつか大型猫族の肉球を、ぷにぷにするぞーっ。

ところで。
猫も人間のように手相があるのでしょうか???
何か個人(猫)によって、皺の刻まれ方が少しずつ違うから、…ありそうですね。
人生(にゃんせい)満ち足りた猫様の手相を、ぜひ拝見したいものです。

|

« ご近所ねこを激写!したいのに… | トップページ | 「お招きさん」を招く »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

ううっ。
ちみたくんと握手したい~!

どうぞ、これからもよろしくお願いします=^_^=

投稿: kotori | 2003年12月22日 (月) 00時41分

先日はコメントありがとうございました^^
ご挨拶にきたら、めためた可愛いお手々発見!
なんでしょうか、この雪のように柔らかそうな白い毛と
ピンクの肉球の絶妙な組み合わせは!可愛すぎです!
ところで、猫の肉球ってマッサージすると
気持ちよさそうに”わわわ~ん”て手が広がりません?
あれが可愛くてついつい悪戯しちゃうんですがw

投稿: 桂桂 | 2003年12月20日 (土) 14時46分

くはっ!! 肉球だぁー(≧∇≦)

…あ、失礼しました。桂桂さんの所からやってきました。肉球いいっすよねぇ。。。いい写真だったので、つい書きこんでしまいました。

投稿: ss | 2003年12月19日 (金) 18時24分

NON様、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

「猫の手」本、良いですねぇ~。
表紙だけ見ても、シアワセになります。
早速、探してみます!

投稿: まお猫 | 2003年12月17日 (水) 19時49分

いや~、自分ちのねころぐというblogでも
にくきうのお話をしていたところでした。
Kotoriさんという方におしえていただいて、
猫の肉球という本をかったばっかりです。
ぬかづけたいぷとか、きむちたいぷとか
手相分類されていて、面白い..かも。(^^)

こんごともよろしく!

投稿: NON | 2003年12月16日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所ねこを激写!したいのに… | トップページ | 「お招きさん」を招く »