トップページ | 手相拝見?! »

ご近所ねこを激写!したいのに…

kinjo01.jpg
待って、待って!これじゃ、近づき過ぎだよ~。
仲良しの「ふくふく」(仮名)を激写!しようと頑張った結果が、これ。

友人にデジカメを譲ってもらったので、遅まきながら、ちょっとした散歩(おつかい)の際に持ち歩くようになった。
目的はご近所ねこの激写!である。
我が家の周辺は、猫が多い。いちばん近いスーパーに行くまでに、ゆうに片手の数の猫に出会う。
その中でも、飛びぬけて「ひとがすき」なふくふく は、いつも走り寄って来てくれる。
「ねこ禁」の家に住む身には、心の支えです。
デジカメの撮影は、もう少し修行します・・・・・・

|

トップページ | 手相拝見?! »

『にゃんこ』のこと♪」カテゴリの記事

コメント

たくさん猫の写真のせて下さい。飼えないアパート暮らしなので、近所の猫と交流してます。

投稿: yuka | 2003年12月 8日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 手相拝見?! »